ご勝手調査隊が行く!

by K&Oプロダクション
ご勝手調査隊が行く!北海道に訪れる人も住んでいる人も北海道を1000倍楽しむ為の情報を発信中です。
地元北海道のグルメ、レジャー、くらし等々を調査隊が消費者の視点から見てきた情報をどんどん発信していきます。
<< ファイターズ、アジアNO1 * main * 北海道の侍が、行ってしまいましたね・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
明日は、優勝パレード!寒さ対策を万全に!
明日は、いよいよ札幌駅前通を北海道日本ハムファイターズの優勝パレードです!
予想気温は、6℃程度ということですので、寒さ対策は万全にしていかれたほうが、よいでしょう!

明日のパレードでは、昨年の千葉ロッテマリーンズのような紙ふぶきがたくさん舞うようです。私の妻は、その片付け・お掃除のボランティアに行くようです。

今回の紙ふぶきは、ビルの上から送風機を使用してまくようなので、これまで見た事の無いような光景が見れるのではないでしょうか。
昨日のラジオでは、その紙ふぶきの一部を森田用紙さんという札幌の会社から500キロほど寄付されたと言ってましたね。すばらしい!!

さぁ、どんなパレードになるか今から楽しみです。もしかしたら小雪の舞う中のパレードになるかもしれませんね。北海道らしくて、いいかも・・・

明日は、寒さ対策として、服装にも気をつけて、終わった後は、温かいラーメンなどを帰宅するのでしょう。

そこでラーメン以外の温かい食べ物を手軽に買える、食べれるものとして、JRのキヨスクにて販売している『おでん缶』を買ってみては如何ですか?秋葉原で流行ったおでん缶ですが、札幌でも夏頃に一部のキヨスクで販売開始したという情報は聞いておりましたが、販売店が、少し増えたようですね
   
1缶300円。種類は、牛スジ入り、がんも入りなど3種がありました。
帰りの札幌駅で購入して家で食べるというものいいかもしれませんね。

もうすでに食べたことのある人も多く入るかもしれませんが、食べたことのない方も一度食してみる価値はあると思いますよ。




発見!【イベント】 * 09:39 * comments(0) * trackbacks(2)
スポンサーサイト
- * 09:39 * - * -









http://kando-pro.jugem.jp/trackback/116
がん事典
がんについてのサイトです。ぜひご参考にしてください。
がん事典 * 2006/11/17 2:29 PM
日本ハム優勝パレード
北海道日本ハムファイターズの44年ぶりの日本一を祝う優勝パレードが18日、札幌市
田中幸雄 * 2006/12/12 6:18 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

マクロミルへ登録
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK