ご勝手調査隊が行く!

by K&Oプロダクション
ご勝手調査隊が行く!北海道に訪れる人も住んでいる人も北海道を1000倍楽しむ為の情報を発信中です。
地元北海道のグルメ、レジャー、くらし等々を調査隊が消費者の視点から見てきた情報をどんどん発信していきます。
<< 06年札幌ラーメンNO1は、『らぁめん道場黒帯』 * main * 栗城史多氏の講演会のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
飲食店は、店の雰囲気と味のどちらを優先しますか?
こんにちわ。
昨日、旭川へ仕事で行きまして、その際、駅直結のエスタ5Fにあるトンカツ屋さんへ行ったんです。「花仁」だったかな!?18時頃に行ったのですが、おじさん1人で切り盛りしてました。

おじさんは、愛想の良くない感じで、”ちょっと感じ悪いぁ・・・、味も期待できないなぁ”という感じでした。とりあえずロースカツ定食を注文しました。

そして、出来上がってきてビックリでした!予想していた大きさよい結構大きかった!そして、食べるととても軟らかくて、特性ソースも美味しかったんです!

おじさんに対する印象とは、正反対でとても美味しかったです!
味は、おいしいのだから、愛想をもっとよくすれば、ちゃんとお客さんも入るのにと思いながら帰りました。

お店の雰囲気と味のどちらを取るかというと皆さんは、どちらを優先しますか?

さて、明日は、ご勝手調査隊のみんなと今年初の会合があります。
今回のテーマは、『個性学』についてみんなと盛り上がる予定です。
生年月日から導き出される個性学。動物占いの元になっている学問で、びっくりするくらいあたるんですよね。
明日は、さらに詳しく教えてくれるそうなので、すごく楽しみです!

管理人の"つぶやき" * 17:32 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 17:32 * - * -
立ち寄ってみました。もし「飲食ビジネスを」なんて思いましたら参考にしてみて下さい。こちらからもこれから読ませていただきますね。
グルメ集客コンシェルジュ * 2007/01/17 9:28 PM









http://kando-pro.jugem.jp/trackback/129

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS

マクロミルへ登録
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK